

ご挨拶

皆様、大変お久しぶりでございます。
メイプル3人組を管理していたゼルです。
最後の更新から実に6年ほど一切の更新を立ってしまい申し訳有りません。
もはやこのホームページを見ている方もいらっしゃらないでしょうが
お気に入り整理などで数年後に誰かの目に触るかもしれないと思い書いています。

少し振り返りますが
元々は私ゼルが1人でブログをやっており
そこに仲の良かった魔科さんを巻き込み
その後同じく仲の良かった凶暴を巻き込み
結果メイプル3人組が誕生しました。
これがもう10年以上前。
私の独りよがりで巻き込んだ為、
結局更新も管理もほぼ私がやっていたのを覚えています。
それでも当時はそれで満足で拙いながらも
自分でHPを作ったことはちょっとした自慢でした。
そんなネットに明け暮れていた小学生だった私も
今や社会人となり昔のようにパソコンに張り付き続けるようなことは無くなりました。
今思えば学生時代よくもまああれだけ我儘に振る舞ったものだとは思いますが
あの頃が一番幸せで楽しかった時期だと思います。
HPのデータや思い出のゲーム画像も今はもう有りません。
おそらくPCと一緒に捨ててしまったのでしょう。
HP自体はおそらくサービス側の削除でもない限りは残り続けますが
今後の更新はありません。
仕事で時間もありませんしね。
Twitterはやっているのですが親しい人との全体チャットのような形で使っているので明かしません。
(名前はそのまま、画像もメイプルの思い出画像なので探そうと思えば探せるでしょうが)

思いつくままに書きましたが数年後にでもこの記事が誰かの目に止まればと思います。

もう何年も前の話ですが
当時お世話になった方々
我儘に付き合ってくれた友人達
そして全てのメイプルストーリーを共に楽しんだ方々
本当にありがとうございました。

またどこかでお会いしましょう。
2017年2月3日
ゼル

追記
HPの方をFC2HP管理の方から無理やり更新した結果
テンプレートが壊れちゃいました。
背景とかも無くなっちゃったけど一目で更新があったことはわかるので許して下さいな…
